【Killed Zonky Mind】

Killed Zonky Mind とは

アパレルだけに限らず、重要となってくるブランド名(屋号)。

KZMという名がどのような意図で付けられたのかについて書いていきます。

Killed: killの過去形、または過去分詞形。(…を)殺した、殺された。

Zonky: zonkの形容詞。変な、妙な。

Mind: 心、精神。知性、頭脳。知性の持ち主。考え、意向。注意。記憶。

貴方は何を殺し、何に殺されたのでしょうか

https://kzm.fashionstore.jp

KZMを直訳すると【殺された変な精神】となります。

KZMのモットーである【とにかく尖る】を忠実に表現するために、尖った言葉を使いました。

出る杭は打たれるという諺がありますが、その諺の逆張りをしてやる。という気持ちの表れでもあります。

正直、10年前と比べて殺伐とした世の中になってきていると感じています。

SNSが普及して、たくさんの情報に触れる機会が増えたからこその弊害だとも言えると思います。

SNSの普及によって便利な世の中になってきたのは間違いないと思います。そのおかげで無名なKZMでもアパレルを立ち上げることができたと言っても過言ではないです。

その一方で自己顕示欲や承認欲求といった醜い感情が渦巻くようになったのではないかと感じます。

こんな世の中に一石を投じられるブランドになれば思っています。

このブログはKZMが有名になれた時は消すと思います。←どんな意味か考察してもらった方がかっこいいので笑

でも、初心を忘れずに、常に尖れるようなブランドとして活動をしていきます。

正直、フォロワーも伸びず、商品も思うようには売れていませんが、少しずつ目の前のことに取り組んでいきたいと思います。

今後もアパレルとは無関係みたいなことにたくさん挑戦していくつもりです。

洋服屋さんとしてではなく、一つのコンテンツ。新しい枠組みを作っていければと思っています!

まだオープンにはできませんが、今後より面白いものも着々と準備してますので、楽しみにしていただければと思います!!!

勿論、洋服を買っていただけたらKZM一同めちゃくちゃ喜びます。ただ、「金欠だから買えないよー」だったり、「洋服はいらないかな」みたいな方でもワクワクできるコンテンツを作っていきますので、インスタ・TikTokのフォローをおねがいします!!

https://1link.jp/kzm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です